猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~久々にボンレスハムになった猫様すずめ~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~久々にボンレスハムになった猫様すずめ~

 

この記事は2021年11月15日の出来事です。

 

何故かケージの再設置

 

寝室に久々にケージが設置されました。

 

f:id:suzumesuzume:20211130140150j:plain

 

すずめが早速乗りました。

 

f:id:suzumesuzume:20211130140156j:plain

 

てんも乗りたそうに見ていますが・・・。

 

このケージは3段でわが家で一番高さがあるケージです。

 

すずめの様子を見て躊躇しています。

 

大きくなっても変わらない

 

f:id:suzumesuzume:20211130140203j:plain

 

懐かしい姿です。

 

f:id:suzumesuzume:20211130140208j:plain

 

すずめはケージの隙間に挟まるのが分かっていても乗ります。

 

以前よりも細めのボンレスハム

 

f:id:suzumesuzume:20211130140213j:plain

 

古くからの読者の方にはおなじみの・・・。

 

毛だらけのボンレスハムが出来上がります。

 

ただ以前は「ぽっちゃりグラビアアイドル」だった事のボンレスハムなので、今よりもさらに見ごたえがありましたね。

 

ご覧になられた事が無い読者様の為に、むちむちボンレスハム姿の過去記事が一番最後にありますので是非良かったらご覧ください。

 

決心が固まったらしい

 

f:id:suzumesuzume:20211130140218j:plain

 

勇気を振り絞っています。

 

f:id:suzumesuzume:20211130140223j:plain

 

かなり腰が引けていますね・・・。

 

匍匐前進でゆっくりと進んでいきます。

 

見守る救助隊員達

 

f:id:suzumesuzume:20211130140228j:plain

 

むくも助けにやって来ました。

 

むくは子猫様時代にも、すずめをケージ蟻地獄から助けてくれていました。

 

f:id:suzumesuzume:20211130140234j:plain

 

なんとかひとりで降りれたようです。

 

見守っていた飼い主もひと安心です。

 

こういう時は追ってはいけない

 

f:id:suzumesuzume:20211130140241j:plain


むくやてんの事を振り返る事も無く、すずめは去っていきました。

 

失敗がとても恥ずかしかったようです。

 

すずめのボンレスハム遍歴

 

懐かしい記事たちです。

 

むくがちっちゃい頃から、すずめはボンレスハムになっています。

 

www.suzumeneko1.com

 

転勤先の長野でもボンレスハムになっています。

 

この頃からすでにむくは心優しき猫様でした。

 

www.suzumeneko1.com

 

何度でもすずめは懲りずにボンレスハムになります。

 

www.suzumeneko1.com

 

このあたりから「ぽっちゃりグラビアアイドルすずめ」になります。

 

ぽっちゃりさんは本当に可愛いくて大好きなんですが、獣医師さんから将来の健康の為ダイエットを命じられました。

 

www.suzumeneko1.com

 

GWの夏毛ですが、お顔がまん丸絶好調のぽっちゃりさんの毛だらけボンレスハムです。

 

www.suzumeneko1.com

 

匍匐前進姿と匍匐後進姿の動画です。

 

www.suzumeneko1.com

 

少しダイエットの効果が出てきた頃のボンレスハムです。

 

www.suzumeneko1.com

 

ボンレスハムむくと暴れん坊子猫様てんの記事もありました。

 

むくはてんの面倒を本当によく見てくれていました。

 

www.suzumeneko1.com

 

ケージ再設置の理由

 

多分お気づきの読者様もいらっしゃると思います。

 

次回いつもの過去動画を挟んでお披露目させて頂きます。

 

お楽しみに!

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク