猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~暴れん坊猫様てん2歳のお誕生日~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~暴れん坊猫様てん2歳のお誕生日~

 

この記事は2021年10月18日の出来事です。

 

f:id:suzumesuzume:20211101145750j:plain

 

てん2歳のお誕生日

 

2021年10月18日はてんの2歳のお誕生日でした。

 

f:id:suzumesuzume:20211101144540j:plain

 

人間のお誕生日も含めて相変わらず何もしないわが家ですが、今回もお誕生日プレゼントを用意しました。

 

ご存じドギーマンハヤシ

 

ずっと気になっていた「爆アゲBOX」というおもちゃです。

 

スーパーに併設されている小さいペットショップで980円で売っていました。

 

f:id:suzumesuzume:20211101144611j:plain

 

早速むくはナイロンに夢中です。

 

爆アゲ状態というか

 

主賓の暴れん坊てんはと言うと・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20211101144616j:plain

 

ナイロン袋に群がる先輩猫様達にドン引きしながら見ています。

 

f:id:suzumesuzume:20211101144624j:plain

 

中身はダンボール素材なので、2匹のよだれが浸透してくる前に中身を取り出してしまいたいのですが・・・。

 

開封までの儀式なのか?

 

f:id:suzumesuzume:20211101144629j:plain

 

今度はすずめが乗りました。

 

f:id:suzumesuzume:20211101144634j:plain

 

つい先日すずめのお誕生日プレゼントに購入した、「お風呂型ダンボールベッド」には入らないくせに・・・。

 

相変わらずわがまますずめ

 

f:id:suzumesuzume:20211101144640j:plain

 

むくが見かねて先輩に教育的指導に入りました。

 

後輩猫様の為に上司に勇敢に盾突く心優しい猫様むくです。

 

f:id:suzumesuzume:20211101144645j:plain

 

ここからどかないという強い意志を感じる眼差しです。

 

いつまで経っても埒が明かないので、抱っこして移動して頂きました。

 

一難去ってまた一難

 

開封して組み立てましょう。

 

f:id:suzumesuzume:20211101144651j:plain

 

結構な部品数です。

 

早速見つけたヒモで遊んでいます。

 

f:id:suzumesuzume:20211101144656j:plain


組み立てている間に部品がひとつずつ無くなっていきそうなので・・・。

 

別の部屋に籠って組み立てる事にしました。

 

てんは喜んでくれるのでしょうか。

 

楽しみです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク