猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~暴れん坊猫様てんの新たなターゲット~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~暴れん坊猫様てんの新たなターゲット~

 

この記事は2021年6月17日の出来事です。

 

怪しい猫影

 

勝手口でなにやらゴソゴソ音がしています。

 

f:id:suzumesuzume:20210803194922j:plain

 

暴れん坊てんがまた悪戯しているようです。

 

肉のトレー

 

f:id:suzumesuzume:20210803194928j:plain

 

スーパーへ行く際に持っていくリサイクルのトレーを見つけたようです。

 

最近のてんのお気に入りの悪戯です。

 

このカゴの中のトレーと飼い主とてんの攻防がここ何日間か続いています。

 

頻繁にトレーをくわえて持っていくので、新たにダンボールでカゴにフタをしているのですが・・・。

 

てんには通用しなかったようです。

 

f:id:suzumesuzume:20210803194933j:plain

 

なにか美味しいにおいでもするのでしょうか。

 

お約束の・・・

 

f:id:suzumesuzume:20210803194941j:plain

 

いつもの事です。

 

一生懸命解体中

 

f:id:suzumesuzume:20210803194948j:plain

 

飼い主の視線が気になったのか、洗面所まで持ってきました。

 

f:id:suzumesuzume:20210803194954j:plain

 

ボロボロに解体してしまいました。

 

すごく満足気です。

 

焦るすずめ

 

f:id:suzumesuzume:20210803195001j:plain

 

すずめが気になって様子を見に来ました。

 

f:id:suzumesuzume:20210803195007j:plain

 

犯人は分かっています。

 

濡れ衣は着せないので心配しないで下さい。

 

なんだか偉そう

 

f:id:suzumesuzume:20210803195014j:plain


リサイクルを手伝ってくれた気でいるようです。

 

このキュッキュとした素材が、きっとてんには良い咬み心地なんだと思います。

 

飲み込んだら危険なので、さらにダンボールのフタの上に重しを置く事にしました。

 

飼い主と暴れん坊てんの攻防は、てんが飽きるまで暫らく続きそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク