猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「ライオンさんが居るのだ・・・」2020.05.13~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「ライオンさんが居るのだ・・・」2020.05.13~

 

この動画は2020年5月13日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20210722144148p:plain

 

前回の動画

 

前回は去勢手術から帰宅初日のてんの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「ライオンさんが居るのだ・・・」2020.05.13

 

今回はエリザベスカラーを付けたてんを怖がる、孤高の猫様むくの様子をご覧頂こうと思います。

 

カラーに少しずつ慣れてきた去勢後てんです。

 

かゆいのかしきりに舐めようと頑張っていますが・・・。

 

カラーの力は絶大です。

 

思うように動けずに疲れてすぐに横になります。

 

ずっと離れて様子を伺っているむくですが・・・。

 

少しの音でビクビクするむくの様子にご注目下さい。

 

1分弱の動画です。

 

youtu.be

 

カラーが怖いらしい

 

いかがでしたでしょうか。

 

わが家のすずめとむくは去勢手術の時にカラーは不要でしたので、わが家の猫様達はカラー自体を見るのも初めてです。

 

むくはどうやらカラーを装着したてんの事が怖いようです。

 

ずっと動き回るてんの後を一定の距離を保ちながら付いて回っていました。

 

むくの向かった先にはすずめが居ました。

 

きっとすずめに助けを求めに行ったのかもしれません。

 

飼い主的にはこの様子がとても面白かったです。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク