猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「先輩の狩りは見守るのが礼儀なのだ」2020.04.18~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「先輩の狩りは見守るのが礼儀なのだ」2020.04.18~

 

この動画は2020年4月18日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20210707182003p:plain

 

前回の動画

 

前回はむくとてんの狩りの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「先輩の狩りは見守るのが礼儀なのだ」2020.04.18

 

今回はすずめの狩りを見守る後輩猫様達の様子をご覧頂こうと思います。

 

すずめは「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」は気分が乗らないと遊びません。

 

今回はむくとてんが遊んでいるのを眺めていてどうやら遊びのスイッチが入ったようです。

 

すずめが遊んでいる間はむくは手を出す事がありません。

 

てんにも指導しているように見えました。

 

奥で手を出したくてうずうずしている暴れん坊てんの様子にもご注目下さい。

 

1分弱半の動画です。

 

youtu.be

 

年功序列が存在する

 

いかがでしたでしょうか。

 

じっくり見ていると、猫様達の間にもちゃんとルールがあるように見えます。

 

すずめとむくの間には間違いなく年功序列が存在しています。

 

むくとてんの間にも上下関係が垣間見えます。

 

すずめとてんはやっぱりなんだか不思議な関係です。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク