猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~すずめ専用アゴ乗せダンボール箱を作ってみた飼い主~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~すずめ専用アゴ乗せダンボール箱を作ってみた飼い主~

 

この記事は2021年5月18日の出来事です。

 

アゴ乗せダンボール箱

 

いつも鋭利な場所にアゴを乗せて眠っているすずめの為に・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20210622160520j:plain

 

アゴ乗せ台があるダンボール箱を製作してみました。

 

f:id:suzumesuzume:20210622160532j:plain

 

横から見るとこんな感じで、アゴを乗せられるようになっています。

 

わくわく

 

すずめは気に入ってくれるでしょうか。

 

f:id:suzumesuzume:20210622160538j:plain

 

キャットタワーの上でお昼寝しようとしているようです。

 

アゴ乗せダンボール箱に誘ってみましたが・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20210622160545j:plain

 

眠いようなのでそっとしておくことにしました。

 

意外や意外

 

夜になりふと見ると・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20210622160553j:plain

 

すずめがアゴ乗せダンボール箱に入ってくれていました。

 

飼い主が勧めたもので、こんなにすんなり受け入れてくれたのはこれが初めてかもしれません。

 

ただのダンボール箱ですが・・・。

 

マーケティング大事

 

f:id:suzumesuzume:20210622160600j:plain

 

なんだかご不満そうなお顔をしています。

 

f:id:suzumesuzume:20210622160606j:plain

 

結局首の下は鋭利な方が良いようです・・・。

 

たしかに考えてみると、アゴの下が上がった状態で眠ると苦しそうですね。

 

作ってみて初めて気付きました。

 

アゴ乗せ部分に改良が必要ですね。

 

及第点らしい

 

f:id:suzumesuzume:20210622160614j:plain


残念そうな飼い主の表情を汲み取ってくれたのか・・・。

 

そのまま眠ってくれました。


猫様は優しいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク