猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~あまりにも楽しそうなので大量のクラフト紙を購入~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~あまりにも楽しそうなので大量のクラフト紙を購入~

 

この記事は2021年5月6日の出来事です。

 

「キャッチミー+クラフト紙」

 

最近「キャッチミー+クラフト紙」の組み合わせにハマっている猫様達です。

 

www.suzumeneko1.com

 

クラフト紙不足

 

暴れん坊てんの暴走でクラフト紙がボロボロになったので・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20210607145336j:plain

 

ホームセンターでクラフト紙を購入してきました。

 

準備万端!

 

f:id:suzumesuzume:20210607145347j:plain

 

すずめがキャッチミーの電源を入れてくれとせがんでいます。

 

f:id:suzumesuzume:20210607145353j:plain

 

楽しそうに遊んでいます。

 

暴れん坊の登場

 

f:id:suzumesuzume:20210607145423j:plain

 

ガサガサ音を聞きつけて、てんがやってきました。

 

f:id:suzumesuzume:20210607145430j:plain

 

すごい勢いで飛び込んできました。

 

ビビりすずめがビックリして逃げてしまいました。

 

やっぱりこうなる

 

f:id:suzumesuzume:20210607145444j:plain

 

こうなるともう誰も暴れん坊てんを止める事が出来ません。

 

f:id:suzumesuzume:20210607145450j:plain

 

潜って遊ぶのも楽しそうです。

 

こうやってどんどん紙をぐちゃぐちゃにして破壊していきます。

 

見てるのも楽しいらしい

 

f:id:suzumesuzume:20210607145455j:plain

 

すずめは怖いので避難しています。

 

ラッセル車のようにクラフト紙を引きずって暴れるので・・・。

 

すぐに紙がずれてしまいます。

 

飼い主も満足

 

f:id:suzumesuzume:20210607145502j:plain


クラフト紙がずれると楽しくないようです。

キャッチミーの上にクラフト紙を被せろと要求しています。

 

飼い主のお仕事がまたひとつ増えました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク