猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「踊ってるわけでは無いのです!」2020.03.16~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「踊ってるわけでは無いのです!」2020.03.16~

 

この動画は2020年3月16日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20210524152131p:plain

 

前回の動画

 

前回は暴れん坊てんの体力限界まで遊びちぎる姿をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「踊ってるわけでは無いのです!」2020.03.16

 

今回はすずめの狩りの様子をご覧頂こうと思います。

 

こたつの上で獲物を追いかけているハンターすずめです。

 

一生懸命可愛いお目目で獲物のおもちゃを追いかけています。

 

「こたつ」というお立ち台の上で踊り狂うすずめの様子にご注目下さい。

 

1分の動画です。

 

youtu.be

 

すずめがNO.1

 

いかがでしたでしょうか。

 

すずめはわが家の3匹の猫様の中では、意外にも一番持久力と体力があります。

 

むくもてんも力は強いですが、体力も持久力もすずめには劣ります。

 

ちっちゃい身体で獲物を追いかける一生懸命で健気な姿は、いつも勇気をもらえます。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク