猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~ダンボール箱大好きすずめがお気に召さなかった箱~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

イカ」が気になる

 

金曜日のブログで画像に映り込んでいた「イカ」が気になるとのブコメが多数ありました。

 

このイカはむくをわが家に迎え入れた時に新たに購入したものです。

 

これはワンちゃん用のぬいぐるみで、中には笛ではなくシャカシャカが入っています。

 

猫様用の蹴りぐるみは形がだいたい決まっていますが、ワンちゃん用のぬいぐるみは靴の形やニワトリの形等々・・・面白いものが多いです。

 

変な物好きの飼い主にはワンちゃん用ぬいぐるみ売り場はパラダイスです。

 

中に入っているシャカシャカも音が大きくて子猫様のむくは喜んで遊んでいました。

 

ワンちゃん用のおもちゃでもシャカシャカが入っているものも結構ありますので、是非皆様も可愛いおもちゃを見つけてくださいね。

 

子猫様むくの動画の後半右側の隅っこにイカのゲソが見えています。

 

www.suzumeneko1.com

 

猫雑記 ~ダンボール箱大好きすずめがお気に召さなかった箱~

 

この記事は2021年4月9日の出来事です。

 

猫様達の遅刻

 

宅配便が届きました。

 

f:id:suzumesuzume:20210520143724j:plain

 

すでに片付けが終わりそうな頃に猫様達が集結しました。

 

ちいさい箱

 

f:id:suzumesuzume:20210520143729j:plain

 

もう大きいダンボール箱は片付けてしまいました。

 

f:id:suzumesuzume:20210520143736j:plain

 

ちょっと窮屈そうですね・・・。

 

わがまますずめ

 

f:id:suzumesuzume:20210520143742j:plain

 

それぞれがそれぞれの楽しみ方で確認作業をしています。

 

f:id:suzumesuzume:20210520143749j:plain

 

どうやらこの箱はすずめのお気に召さなかったようです。

 

びっくり箱

 

f:id:suzumesuzume:20210520143755j:plain

 

びよーんと出てきました。

 

f:id:suzumesuzume:20210520143802j:plain

 

てんも入りたそうにしていますが・・・。

 

自分で自分の大きさがちゃんと分かっているようですね。

 

むくの時間

 

f:id:suzumesuzume:20210520143808j:plain

 

すずめもてんもあんまり面白くなかったようです。

 

f:id:suzumesuzume:20210520143815j:plain


がさがさクラフト紙が大好きなむくは、ひとり占め出来て嬉しそうです。

 

いつも遠慮がちなむくが楽しそうで良かったです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク