猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~飼い主が思いもつかない新しいお気に入りを見つけた猫様むく~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~飼い主が思いもつかない新しいお気に入りを見つけた猫様むく~

 

この記事は2021年4月2日の出来事です。

 

宅配便の片付け中

 

宅配便が届いたので中身を出してダンボール箱等の片付けをしていると・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20210511151608j:plain

 

猫様達がいつものごとくお邪魔しに来ました。

 

緩衝材のクラフト紙

 

f:id:suzumesuzume:20210511151614j:plain

 

むくは緩衝材として入っていたクラフト紙が気に入ったようですね。

 

わが家はではこの紙は捨てずに保管しておきます。

 

ゴミ袋を設置した時に、生ゴミの水分吸収の為に底面に敷きます。

 

f:id:suzumesuzume:20210511151620j:plain

 

むくのお気に入りポイントが未だに飼い主には分かりません。

 

安息の地が・・・

 

f:id:suzumesuzume:20210511151627j:plain

 

てんがガサガサ音を聞きつけてやって来ました。

 

f:id:suzumesuzume:20210511151634j:plain

 

カウンターの上に猫様達がぎゅうぎゅうですね。

 

ラッセル車てん

 

f:id:suzumesuzume:20210511151641j:plain

 

とうとうむくが追いやられてしまいました。

 

f:id:suzumesuzume:20210511151647j:plain

 

納得行かない様子を見せながらも・・・。

 

心優しいむくは場所を譲って立ち去ってしまいました。

 

無邪気な小悪魔

 

f:id:suzumesuzume:20210511151653j:plain

 

暴れん坊てんも悪気はないんですが・・・。

 

ただ猪突猛進なだけです。

 

むくの珍しい行動

 

てんがガサガサ遊んでいると・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20210511151702j:plain

 

むくが舞い戻ってきました。

 

f:id:suzumesuzume:20210511151708j:plain


むくはこのクラフト紙が相当気に入ったようですね。

 

久々にむくが楽しめるおもちゃを見つける事が出来ました。

 

飼い主は嬉しいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク