猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~珍しくイライラが隠せない優しい猫様むく~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~珍しくイライラが隠せない優しい猫様むく~

 

この記事は2021年3月11日の出来事です。

 

意外や意外

 

DIYキャットウォークにむくが居ます。

 

f:id:suzumesuzume:20210406142004j:plain

 

びっくりしていますね。

 

f:id:suzumesuzume:20210406142010j:plain

 

すずめがキャットウォークで寛いでいました。

 

むくのお気に入り

 

f:id:suzumesuzume:20210406142017j:plain

 

むくのお気に入りの場所をすずめに占領されたようです。

 

f:id:suzumesuzume:20210406142023j:plain

 

慣れてきて高さに対しての怖さは無くなったのでしょうか。

 

ジェントルマンむく

 

f:id:suzumesuzume:20210406142029j:plain

 

むくはすずめの今居る場所でお昼寝しようと思っていたのでしょう。

 

行き場を無くして困っています。

 

f:id:suzumesuzume:20210406142035j:plain

 

優しいむくは無理やり奪う事はしません。

 

暴れん坊てんだったら間違いなく突進していきます。

 

内に秘めたあふれる想い

 

f:id:suzumesuzume:20210406142041j:plain

 

よほどあの場所で寛ぎたかったのでしょう。

 

珍しくイライラしています。

 

f:id:suzumesuzume:20210406142048j:plain

 

ロープをかじっては引っ張りまた離し・・・を繰り返しています。

 

偉かったね

 

f:id:suzumesuzume:20210406142055j:plain


ボールの中にお手手が入っていたので撮影しようと近づきましたが・・・。

 

そっとしておいてあげる事にしました。

 

やっぱりむくは優しさの塊で出来ています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク