猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~ビビり猫様すずめが落ち着けるベッドを目指して~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~ビビり猫様すずめが落ち着けるベッドを目指して~

 

この記事は2021年3月10日の出来事です。

 

試行錯誤中

 

DIYで作ったすずめのベッドのセッティングが見事失敗に終わったわが家です。

 

www.suzumeneko1.com

 

てんによる回収防止策

 

タオルは軽くて暴れん坊てんに持っていかれてしまうので・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20210331144702j:plain

 

シングルサイズの毛布を敷いてみました。

 

持っていかれないように右側の端っこは木に巻き込んであります。

 

枕みたいになって丁度良いですね。

 

ご機嫌ななめ

 

すずめを抱っこして持ってきました。

 

f:id:suzumesuzume:20210331144708j:plain

 

お顔が怖いですね・・・。

 

やはり透明なのが怖かったようですね。

 

逃げていかなくなりました。

 

嫌々乗ってくれています。

 

f:id:suzumesuzume:20210331144715j:plain

 

ちょっと気に入ってくれたのか、毛づくろいをし始めました。

 

またお邪魔虫

 

f:id:suzumesuzume:20210331144724j:plain

 

ホッとしてその場を離れようと思ったのですが・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20210331144732j:plain

 

今度はむくがやって来ました。

 

二匹の温度差

 

f:id:suzumesuzume:20210331144738j:plain

 

すずめと遊びたかったのでしょうか。

 

f:id:suzumesuzume:20210331144743j:plain

 

むくは戦う気が無いようです。

 

不機嫌すずめ

 

f:id:suzumesuzume:20210331144750j:plain

 

逃げていきました。

 

f:id:suzumesuzume:20210331144756j:plain

 

すずめの気迫に押されたようです。

 

優しいすずめ

 

f:id:suzumesuzume:20210331144803j:plain

 

取っ組み合ってボサボサしています。


まだ不機嫌そうですね・・・。

 

どうやら飼い主に連れてこられたのが気に食わないようです。

 

嫌々ながら飼い主に付き合ってくれていたんですね。

 

かと言ってこのベッドから逃げないので気に入ってくれたようです。

 

これから活用してくれれば嬉しいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク