猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~早朝から登頂成功を収めた猫様てん~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~早朝から登頂成功を収めた猫様てん~

 

この記事は2021年3月4日の出来事です。

 

むくしか登れない場所

 

朝の7時です。

 

f:id:suzumesuzume:20210323152948j:plain

 

てんが「むくしか登れない場所」を制覇しました。

 

登れたのはいいですが、降りられるんでしょうか・・・。

 

追いやられたむく

 

f:id:suzumesuzume:20210323152953j:plain

 

状況から見て、むくが登っていたところにてんが挑戦し、むくが窓から追い出されたのだと思います。

 

f:id:suzumesuzume:20210323152959j:plain

 

転勤部屋の窓へ移動するようです。

 

降りれるのかハラハラ

 

f:id:suzumesuzume:20210323153006j:plain

 

てんも慌てて降りてきました。

 

ちゃんと降りて来られるようですね。

 

撮影している場所の影響で画像が暗い事をお許しください。

 

f:id:suzumesuzume:20210323153011j:plain

 

落ちても落下防止ネットがあるので安心です。

 

慌てる弟分てん

 

f:id:suzumesuzume:20210323153017j:plain

 

お目目は常にむくを追っています。

 

f:id:suzumesuzume:20210323153023j:plain

 

暴れん坊てんはいつでも一生懸命ですね。

 

あーにきー!

 

f:id:suzumesuzume:20210323153029j:plain

 

むくに追いつきました。

 

てんはむくと一緒にいたいようですね。

 

しょんぼりむく

 

f:id:suzumesuzume:20210323153035j:plain


むくは、てんに場所を取られた事を気にしていない風ですが・・・。

 

心無しかガッカリしているように見えます。

 

きっと我慢しているんでしょうね。

 

やっぱりむくは優しさの塊で出来ています。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク