猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~新たな「むくしか登れない場所」誕生~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~新たな「むくしか登れない場所」誕生~

 

この記事は2021年1月18日の出来事です。

 

猫様らしい生活

 

キャットウォークを自由自在に行き来している野生種猫様むくです。

 

f:id:suzumesuzume:20210215143048j:plain

 

窓から外を見たいようです。

 

f:id:suzumesuzume:20210215143054j:plain

 

足場をもう一段付けなければいけないかなと思っていましたが・・・。

 

わが家の身体能力NO.1

 

f:id:suzumesuzume:20210215143100j:plain

 

登ってしまいました。

 

最近この場所にも足場を付けようかと思っていたのですが・・・。

 

逆に足場を付けると他の猫様達が登ってしまって、危険かもしれません。

 

ちょっと悩みどころです。

 

f:id:suzumesuzume:20210215143106j:plain

 

嬉しそうです。

 

またむくしか登れない場所が増えました。

 

恨めしい猫様

 

f:id:suzumesuzume:20210215143112j:plain

 

こればっかりは飼い主にも分かりません。

 

将来登れるようになるんでしょうか・・・。

 

お気に入りの場所に

 

f:id:suzumesuzume:20210215143118j:plain

 

今度は落下防止ネットを制覇しようとしています。

 

f:id:suzumesuzume:20210215143124j:plain

 

この場所はむくのお気に入りの場所になりました。

 

冷たいほうがいい

 

f:id:suzumesuzume:20210215143130j:plain

 

滑り止めのマットをはがそうとしています。

 

f:id:suzumesuzume:20210215143136j:plain


近いうちにまた破壊されてしまう予感しかありませんが・・・。

 

気に入って頂けたようで飼い主も嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク