猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「僕が色々教えてあげましょう」2020.01.8~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「僕が色々教えてあげましょう」2020.01.08~

 

この動画は2020年1月8日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20210203150442p:plain

 

前回の動画

 

前回はすずめとむくが子猫様てんを見守る様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「僕が色々教えてあげましょう」2020.01.08

 

今回は先輩猫様すずめと子猫様てんの様子をご覧頂こうと思います。

 

子猫様てんは先輩猫様すずめに何かを感じ取ったのか・・・。

 

いつも後を付いて行くようになりました。

 

やっぱりお母さんだと思っているのか、それとも遊んでくれる仲間が出来たと思っているのか・・・。

 

この最初の頃は、むくにはあんまりこのような行為はしませんでした。

 

途中寄り道をしたりするてんですが、すずめがそっと待ってくれている様子にもご注目下さい。

 

2分強の動画です。

 


「僕が色々教えてあげましょう」20200108

 

 猫様は優しい

 

むくを迎え入れた時は、ちっちゃいむくと大きなすずめの取っ組み合いを見ていて怪我をしないかハラハラしたものです。

 

今ではすずめがちゃんと手加減しているのが分かります。

 

本当に嫌だったらすずめはてんの届かない高い所に登るのですが、近くで見守っている様子に優しさを感じます。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク