猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~すずめ3歳のお誕生日プレゼント設置式~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~すずめ3歳のお誕生日プレゼント設置式~

 

この記事は2020年9月30日の出来事です。

 

すずめ3歳のお誕生日

 

2020年9月30日はすずめ3歳のお誕生日です。

 

www.suzumeneko1.com

 

www.suzumeneko1.com

 

お刺身を食べ、プレゼントの段ボール箱と戯れ・・・。

 

ようやく窓ベッドの設置です。

 

窓ベッド設置

 

窓ベッドは階段から登れるようにしました。

 

f:id:suzumesuzume:20201104154833j:plain

 

結構しっかりしています。

 

付属品でかわいいお魚のぬいぐるみが付いて来ました。

 

吸盤とゴム紐でじゃれて遊べるようになっています。

 

早速むくが興味を持ちました。

 

f:id:suzumesuzume:20201104154840j:plain

 

吸盤にゴム紐で括り付けてあるので、引っ張るとビヨンと伸びます。

 

これは・・・噛みちぎられる感満載です。

 

すずめご搭乗

 

この窓ベッドはすずめのお誕生日プレゼントなので・・・。

 

すずめを抱っこして乗せてみました。

 

f:id:suzumesuzume:20201104154846j:plain

 

怖いのか慌てて降りていきました。

 

残念です・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20201104154853j:plain

 

嫌だったようですね。

 

まぁいつもの事なので、気にしていません。

 

むくはまだお魚を諦めていないようです。

 

用途は違うが・・・

 

f:id:suzumesuzume:20201104154859j:plain

 

みんなでワイワイ楽しそうです。

 

f:id:suzumesuzume:20201104154905j:plain

 

まずは乗り方から学習して頂かなければなりませんね。

 

こだわりのある猫様

 

f:id:suzumesuzume:20201104154911j:plain

 

なんだか一致団結しています。

 

微笑ましい光景です。

 

f:id:suzumesuzume:20201104154917j:plain


かと思ったら二匹が言い争っています。

 

いつもは譲ってあげる優しいむくが、ここまで譲らないのは珍しいです。

 

よほどこのお魚が気に入ったようです。

 

ヒモが食いちぎられる日もそう遠くはないでしょう。

 

窓ベッドに入ってる姿を外側から見たいという飼い主の夢はまだまだ遠いようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク