猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「・・・どなた様ですか・・・?」2019.12.24~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「・・・どなた様ですか・・・?」2019.12.24~

 

この動画は2019年12月24日に撮影されたものです。

 

f:id:suzumesuzume:20201104150729p:plain

 

前回の動画

 

前回はむくのトイレの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「・・・どなた様ですか・・・?」2019.12.24

 

さてこれまで時系列で動画をご覧頂いて来ました。

 

いよいよわが家の暴れん坊猫様てんの登場です。

 

今回はてんが初めてわが家に到着した瞬間の様子をご覧頂こうと思います。

 

12月24日クリスマスイブにてんはやって来ました。

 

初めてのすずめとむくのご対面の様子です。

 

てんは固まって動けなくなっていました。

 

1分半の動画です。

 


「・・・どなた様ですか・・・?」20191224

 

 借りてきた猫様状態

 

まだ大人しいてんです。

 

初々しいですね。

 

この頃は「暴れん坊てん」の片鱗は微塵も感じませんでした。

 

大人しくて先輩猫様達にいじめられないか心配していました。

 

今では完全に取り越し苦労だったと分かります。

 

新しい家族が増えたこの幸せな瞬間の気持ちは一生忘れません。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク