猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~むくの寝相と寝てても忙しい猫様達~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~むくの寝相と寝てても忙しい猫様達~

 

この記事は2020年9月26日の出来事です。

 

時系列の猫様達

 

いつもは撮った写真を必要な部分のみ切り取って拡大した状態でお届けしています。

 

今回はむくとゆかいな仲間たちの時系列での様子をお伝えしたいので、あえてそのままの画像でお届けしようと思います。

 

画像はクリックすると拡大出来ます。

 

21時18分 むく

 

f:id:suzumesuzume:20201027180003j:plain

 

むくはリビングのキャットタワーの二段目で眠っています。

 

21時39分 むく

 

f:id:suzumesuzume:20201027180009j:plain

 

どうやら目が覚めたようです。

 

が、降りてくることもなく、ただぼ~っとしています。

 

何を考えてるのでしょうか。

 

21時43分 むく

 

f:id:suzumesuzume:20201027180018j:plain

 

また眠ったようです。

 

お顔が怖いです。

 

21時51分 すずめとてん

 

f:id:suzumesuzume:20201027180024j:plain

 

すずめはいつもの段ボール猫鍋にいます。

 

てんは・・・多分お水を飲んだ直後のようです。

 

21時54分 むく

 

f:id:suzumesuzume:20201027180030j:plain

 

また目が覚めたようです。

 

何かを見ています。

 

21時54分 すずめとてん

 

f:id:suzumesuzume:20201027180036j:plain

 

てんがねずみを咥えてひとりで遊んでいる様子を見ていたようです。

 

すずめが迷惑そうなお顔をしています。

 

22時02分 むく

 

f:id:suzumesuzume:20201027180043j:plain

 

先ほどとは逆向きになりました。

 

またウトウトとし始めました。

 

22時03分 てん

 

f:id:suzumesuzume:20201027180051j:plain

 

てんは飼い主のかたわらで眠ろうとしていました。

 

すぐに暑くなって居なくなるんですが・・・。

 

22時19分 すずめ

 

f:id:suzumesuzume:20201027180057j:plain

 

てんが周りで遊ぶので落ち着かなかったようです。

 

いつの間にかケージの上に移動していました。

 

22時20分 むく

 

f:id:suzumesuzume:20201027180105j:plain

 

完全に眠っています。

 

暑くなってきたのか、色々とはみ出して来ました。

 

22時40分 むく

 

f:id:suzumesuzume:20201027180111j:plain

 

いよいよ二段目の席が暑くなったようです。

 

一段目の王様席に移動しました。

 

22時41分 むく

 

f:id:suzumesuzume:20201027180117j:plain

 

天井に少し近くなったせいか、眩しいようです。

 

頭を隠して眠りました。

 

23時31分 むく

 

f:id:suzumesuzume:20201027180123j:plain

 

いつの間にか反対側を向いて寝ていました。

 

23時39分 すずめ

 

f:id:suzumesuzume:20201027180130j:plain


知らないうちにダンボール猫鍋に戻っていました。

 

ケージの上は寒かったみたいな恰好をしていますね。

 

てんはというと・・・。

 

確認していませんが、この時間帯はカーテンの裏で寝ている事でしょう。

 

猫様はただ眠っていると思っていても、色々と忙しそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク