猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~とうとうむくの聖域に踏み込んだ猫様てん~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~とうとうむくの聖域に踏み込んだ猫様てん~

 

この記事は2020年9月11日の出来事です。

 

てん行方不明事件

 

てんがまた行方不明になりました。

 

f:id:suzumesuzume:20201013154048j:plain

 

すずめが知っているようです。

 

f:id:suzumesuzume:20201013154054j:plain

 

以前にむくが行方不明になった時に隠れていた「キャノンプリンター」の赤い箱の中にいました。

 

箱をツンツンするとてんが出てきました。

 

むく最後の砦

 

f:id:suzumesuzume:20201013154101j:plain

 

ここは飼い主がなかなか探し当てる事が出来なかった、むくの最後の砦です。

 

f:id:suzumesuzume:20201013154108j:plain

 

てんも登れるようになったようですね。

 

成長が嬉しいですが・・・。

 

猫様あるある

 

f:id:suzumesuzume:20201013154114j:plain

 

降りれないようです。

 

どうやって登ったのでしょうか。

 

f:id:suzumesuzume:20201013154120j:plain

 

降りる場所を間違えたようですね。

 

頑張れてん!

 

f:id:suzumesuzume:20201013154127j:plain

 

珍しく怖がっています。

 

こういう状況は応援してあげたくなります。

 

f:id:suzumesuzume:20201013154133j:plain

 

頑張りました。

 

勇猛果敢な猫様

 

f:id:suzumesuzume:20201013154139j:plain

 

「暗くて狭くて涼しい場所」が大好きなてんです。

 

むくの落ち着いて眠れる場所が、またひとつてんに奪われてしまいました。

 

f:id:suzumesuzume:20201013154145j:plain

 

むくを発見しました。

 

 

f:id:suzumesuzume:20201013154151j:plain

 

今からむくが二階を巡回しそうです。

 

牙が折れるほど噛む猫様

 

f:id:suzumesuzume:20201013154157j:plain

 

階段の鉄の手摺がてんの歯で噛まれてボロボロです。

 

この手摺もフェリウェイのおかげなのか、成長したからなのか、あまり噛まなくなりました。

 

www.suzumeneko1.com

 

むくは大事な自分だけの縄張りに踏み込まれてしまいましたが・・・。

 

怒るのでしょうか・・・。

 

次回に続きます。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク