猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「ど・・・どうしたらいいのだ?」2019.11.29~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「ど・・・どうしたらいいのだ?」2019.11.29~

 

この動画は2019年11月29日に撮影されたものです。

 

f:id:suzumesuzume:20200923155434p:plain

 

前回の動画

 

前回は寝そうで寝ない猫様達の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「ど・・・どうしたらいいのだ?」2019.11.29

 

今回は初めて見るおもちゃに、戸惑いを隠せないむくの様子をご覧頂こうと思います。

 

センサーで障害物を避けて動く芋虫型のおもちゃです。

 

動きが本物っぽくて飼い主的にはちょっと気持ち悪いのですが、むくも初めて見る変な物体に挙動不審になっています。

 

ちらちらと飼い主の方を見て「これはどうしたらいいのだ?」と言っているように見えます。

 

後半、全く興味の無いすずめの様子にもご注目下さい。

 

2分弱の動画です。

 


「ど・・・どうしたらいいのだ?」20191129

 

どこかに埋没

 

いかがでしたでしょうか。

 

すずめもむくもあの時何を考えていたのか知りたい飼い主です。

 

結局このピンクの芋虫は、猫様達が遊んでくれない割にボタン電池をとてつもなく消費するのでおもちゃ箱の奥深くに仕舞われました。

 

この動画の時はまだてんが居なかったので、もしかしたらてんだったら遊んでくれるかもしれないと淡い期待を抱いています。

 

ちょっとおもちゃ箱をひっくり返して探してみようと思います。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク