猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~海風が涼しくなってきた今日この頃~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~海風が涼しくなってきた今日この頃~

 

この記事は2020年8月26日の出来事です。

 

寒がりさん

 

8月も終わりに近づいて少し朝晩は涼しくなってきました。

 

f:id:suzumesuzume:20200923151419j:plain

 

最近のすずめはお昼寝場所が定まらなくて、家の中をウロウロしています。

 

暑がりさん

 

f:id:suzumesuzume:20200923151425j:plain

 

てんは相変わらずまだまだ暑いようです。

 

気にしないさん

 

f:id:suzumesuzume:20200923151432j:plain

 

むくはどうでもいいようです。

 

お昼寝場所を求めて

 

f:id:suzumesuzume:20200923151438j:plain

 

エアコンの前に置いてあるので、寒いと思います。

 

f:id:suzumesuzume:20200923151444j:plain

 

入ったり出たりを繰り返しています。

 

何がしたいのでしょうか・・・。

 

制覇したい

 

f:id:suzumesuzume:20200923151450j:plain

 

ちゃんと入ってみたかったようです。

 

が、諦めました。

 

自然風が好き

 

f:id:suzumesuzume:20200923151457j:plain

 

結局3匹は勝手口の風が通る場所で、お昼寝する事にしたようです。

 

快適な温度が違う3匹ですが、一緒にお昼寝したかったのでしょうか。

 

快適を求める達人達

 

f:id:suzumesuzume:20200923151503j:plain

 

むちうちになりそうな恰好です。

 

これはむくのお気に入りだったシンクですが・・・。

 

てんが占領する事が多くなってきました。

 

f:id:suzumesuzume:20200923151510j:plain

 

すずめは結局麦茶の箱に落ち着いたようです。

 

f:id:suzumesuzume:20200923151516j:plain


シンクをてんに獲られてしまったむくは、コンクリートの上で白目で眠っています。

 

本当に全く気にしていないようです。

 

むくのおおらかさは飼い主も見習いたいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク