猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~自分の大きさを分かっているんだろうか~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~自分の大きさを分かっているんだろうか~

 

この記事は2020年8月26日の出来事です。

 

水槽の裏に入る子猫様てん

 

以前に水槽の裏に潜り込むてんの様子をお伝え致しました。

 

www.suzumeneko1.com

 

まだ生後5か月程の小さくて可愛い子猫様でした。

 

癖は直らない

 

現在は生後10カ月程です。

 

身体はすずめよりも大きくなりましたが・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20200916153028j:plain

 

相変わらずてんはここにいます。

 

f:id:suzumesuzume:20200916153035j:plain

 

かろうじて入れているようです。

 

細長くなる猫様

 

f:id:suzumesuzume:20200916153042j:plain

 

この状態で動くことが出来るのが不思議ですが・・・。

 

普通に何事も無かったように出てきます。

 

f:id:suzumesuzume:20200916153049j:plain

 

本当にぎゅうぎゅうです。

 

それにしても面白いお顔していますね・・・。

 

リラックス出来ているのでしょうか。

 

骨はどうなっているのでしょう。

 

気になる事が山積みです。

 

猫様は液体説

 

f:id:suzumesuzume:20200916153056j:plain

 

ガラスが冷たくて気持ちいいからくっついているようです。

 

暑くなって出てきました。

 

f:id:suzumesuzume:20200916153102j:plain

 

今度は水槽の横側で涼んでいます。

 

ちゃんと幅に合わせて身体が大きくなりました。

 

快適らしい

 

f:id:suzumesuzume:20200916153109j:plain

 

こちら側はまだ若干余裕があるように見えます。

 

f:id:suzumesuzume:20200916153117j:plain

 

気持ち良くて寝てしまいました。

 

ベッドなどいらぬ

 

f:id:suzumesuzume:20200916153124j:plain


今日もてんはエアコンの涼しい風の真下でお昼寝するようです。

 

いつか水槽の裏で挟まって動けなくなるんじゃないか・・・と心配している飼い主です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク