猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「我慢しないで眠ればいいのに」2019.11.20~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「我慢しないで眠ればいいのに」2019.11.20~

 

この動画は2019年11月20日に撮影されたものです。

 

f:id:suzumesuzume:20200914154502p:plain

 

前回の動画

 

前回はすずめがごはんを漁っている動画をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「我慢しないで眠ればいいのに」2019.11.20

 

今回は猫様達が眠そうなのになかなか眠らない様子をご覧頂こうと思います。

 

むくは一点を見つめてぼへ~っとしています。

 

すずめの動く音が気になるのかなかなか眠りません。

 

そのうちすずめも眠くなったか・・・。

 

二匹でウトウトし始めますが、なかなか眠りません。

 

たまに見かける光景ですが、飼い主は「眠ればいいのに」と思います。

 

2分弱の動画です。

 


「我慢しないで眠ればいいのに」20191120

 

ぐるぐるまわる猫様

 

途中すずめが寝返りというかなんというか・・・。

 

ぐるっとまわって寝なおしますが、また同じ格好になってしまいます。

 

猫様を見ているとよくある光景ですが・・・。

 

「なんも変わってないじゃないかーい!」と、突っ込みたくなります。

 

この後ちゃんと二匹共眠りにつきました。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク