猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫の道具 ~猫様達とまたたびの木~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫の道具 ~猫様達とまたたびの木~

 

この記事は2020年6月19日の出来事です。

 

つい誘惑に駆られて

 

むくが大好きな「またたびコンビネーションボール」を破壊したので、新しいのを購入しようと思ってネットで探していたら・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20200714154608j:plain

 

思わず「またたびの木」を試してみたくなり購入しました。

 

ざわつく猫様達

 

f:id:suzumesuzume:20200714154614j:plain

 

てんは入っていた紙袋の紐に興味深々です。

 

f:id:suzumesuzume:20200714154619j:plain

 

ビニール袋からまたたびの匂いが漏れ出しているようです。

 

にゃんこぷさんのもふもふ日記の「小次郎軍団」に加えて頂いたすずめのお顔が、こんな時のすずめのお顔にそっくりです。

 

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

「小次郎軍団」販売して欲しいです。

 

1袋10本入り

 

とりあえず1匹1本献上してみました。

 

f:id:suzumesuzume:20200714154625j:plain

 

みんな匂いを嗅いでいます。

 

それぞれのたしなみ方

 

f:id:suzumesuzume:20200714154632j:plain

 

むくはそんなに反応しませんでした。

 

f:id:suzumesuzume:20200714154639j:plain

 

てんはまたたびの匂いに反応しているのか・・・。

 

噛める事が楽しいのかよく分かりません。

 

でくの棒

 

f:id:suzumesuzume:20200714154646j:plain

 

すずめはビビっています。

 

f:id:suzumesuzume:20200714154652j:plain

 

どうやら要らないようです。

 

てんに救われた

 

f:id:suzumesuzume:20200714154659j:plain

 

てんはかじっているうちに少し酔っぱらったようです。

 

楽しそうにおもちゃにして遊んでいました。

 

おくち元付近がねずみのようで可愛いです。

 

破壊王むく様のお怒り

 

f:id:suzumesuzume:20200714154942j:plain


納得行かなかったむくは・・・。

 

またたびの次に好きなナイロン袋を噛んで抗議しています。

 

10本入り1000円位・・・まだ7本残っています。

 

飼い主はまた余計な買い物をしてしまいました。

 

素直に「またたびコンビネーションボール」を注文すれば良かったです。

 

むくのお怒りを鎮めるためにすぐに注文しました。

 

 

同じ木で出来ているのですが、真ん中にまたたびボールが入っているので大好きなようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク