猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫の道具 ~今年もひんやりマット始めました。~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫の道具 ~今年もひんやりマット始めました。~

 

この記事は2020年6月15日の出来事です。

 

初夏の風物詩

 

猫様達が廊下に転がっている季節となりました。

 

f:id:suzumesuzume:20200713151515j:plain

 

仕舞ってあったひんやりマットを出しました。

 

どこに設置するか考えてなかったので・・・。

 

とりあえず和室に置いてみました。

 

f:id:suzumesuzume:20200713151521j:plain

 

早速むくがひんやりマットの上で寛いでいました。

 

気になる存在

 

誰も居ない時に・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20200713151528j:plain

 

すずめが確認作業をしていました。

 

ちょっと不審物扱いです。

 

f:id:suzumesuzume:20200713151534j:plain

 

すこし離れて座っていますが・・・。

 

乗りたくなる

 

f:id:suzumesuzume:20200713151540j:plain

 

どうやらひんやりマットが気になるようです。

 

f:id:suzumesuzume:20200713151547j:plain

 

しばらく周りをウロウロしたりしていましたが・・・。

 

30分後、ようやくひんやりマットに乗りました。

 

寒がりすずめ

 

f:id:suzumesuzume:20200713151553j:plain

 

ひんやりマットですから・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20200713151559j:plain

 

無事寛げそうですが、寒いようでお手手も仕舞ってしまいました。

 

所有権を宣言

 

f:id:suzumesuzume:20200713151605j:plain

 

気に入って頂けたようで何よりです。

 

f:id:suzumesuzume:20200713151611j:plain


わが家のひんやりマットは昨年まで主にむくが使ってくれていました。

 

今年は誰をひんやり快適にさせてくれるのか楽しみです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク