猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「それは僕が頂いたプレゼントなのです!」2019.09.30~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

ブログお盆休みのお知らせ

 

いつも「猫と雀と熱帯魚」をご覧頂きまして誠に有難うございます。

 

当ブログは、8月8日(土)~8月16日(日)の期間、猫様達と思う存分これでもかと遊び倒す予定と庭と畑いじりの為お盆休みを頂きます。

 

次回の更新は、8月17日(月)を予定しております。

 

更新を楽しみに待ってらっしゃる読者の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

猫動画 ~「それは僕が頂いたプレゼントなのです!」2019.09.30~

 

この動画は2019年9月30日に撮影されたものです。

 

f:id:suzumesuzume:20200707164646p:plain

 

前回の動画

 

前回は引っ越し荷造りの最中にダンボール箱の上を陣取って遊ぶ猫様達の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「それは僕が頂いたプレゼントなのです!」2019.09.30

 

今回は2019年のすずめ2歳の誕生日にプレゼントした「ガリガリサークルビッグ」を巡って争う猫様達の様子をご覧頂こうと思います。

 

その時の記事です。

 

www.suzumeneko1.com

 

またたび粉が付属していたので振りかけたら、むくが独り占めしてしまいました。

 

すずめの猫様キックがさく裂しますが、むくにはあんまり効いていないようです。

 

徐々に二匹は疲れてきたのか・・・。

 

攻撃にもならない攻撃を仕掛けています。

 

2分半の動画です。

 


「それは僕が頂いたプレゼントなのです!」20190930

 

ダンボールは箱が良い

 

いかがでしたでしょうか。

 

すずめは凄い鳴き声を出していますが、お互いに手加減しています。

 

「痛いです!」「やりましたね!」等「当たり屋すずめ」のいつもの掛け声なのでご安心下さい。

 

現在、このガリガリサークルの利用率は・・・。

 

空席90%、むく6%、すずめ3%、てん1%・・・といった所でしょうか。

 

飼い主としては寂しいです。

 

この動画で、皆様の日々の疲れを癒す事が出来たのでしたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク