猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~祝カラー卒業!スーパーパワーアップ暴れん坊てん~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~祝カラー卒業!スーパーパワーアップてん~

 

この記事は2020年5月18日の出来事です。

 

祝!カラー卒業

 

去勢手術後の検査を病院で受けて、無事カラーを外してもらったてんです。

 

 

去勢手術をして少し落ち着くのかと思いきや・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20200622150742j:plain

 

さらに子猫様時代に戻ったようです。

 

マットと格闘しています。

 

八つ当たり

 

f:id:suzumesuzume:20200622150749j:plain

 

長さ120センチあるマットを引っ張って来ました。

 

f:id:suzumesuzume:20200622150756j:plain

 

飼い主的にはカラー仕様でもいつものように暴れまわっていたように見えましたが、やっぱり思うように動けなかった反動でしょうか・・・。

 

むくも呆れ顔

 

f:id:suzumesuzume:20200622150802j:plain

 

こうしてまたてんが飽きた頃にマットを戻しに行く飼い主です。

 

子猫時代を思い出す

 

f:id:suzumesuzume:20200622150807j:plain

 

今度はまたコートのファーを持ってきました。

 

以前のように動きが激しすぎて写真がブレてしまいます。

 

f:id:suzumesuzume:20200622150814j:plain

 

飼い主も狩りの対象のようです。

 

てん爆走中

 

f:id:suzumesuzume:20200622150821j:plain

 

すずめはちょっと面白そうに害の無い場所から眺めています。

 

f:id:suzumesuzume:20200622150827j:plain

 

ひとりで遊んでひとりでハァハァ息を切らしています。

 

とにかくいつも楽しそうです。

 

てんの巣

 

f:id:suzumesuzume:20200622150833j:plain


暑くなったら勝手口のコンクリの上で寝転がっています。

 

周囲にはてんのフェイバリットグッズが持ち込まれています。

 

勝手口で巣を作られると困るんですが・・・。

去勢したてんは「スーパーパワーアップ暴れん坊てん」として帰って参りました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク