猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「ちょっと深さが気に食わないのです!」2019.09.04~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「ちょっと深さが気に食わないのです!」2019.09.04~

 

この動画は2019年9月4日に撮影されたものです。

 

f:id:suzumesuzume:20200617135734p:plain

 

前回の動画

 

前回はすずめのおかしな一人遊びの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「ちょっと深さが気に食わないのです!」2019.09.04

 

今回もすずめとダンボール箱のコラボレーションをご覧頂こうと思います。

 

一生懸命アゴを乗せようと色々と角度を試して動いています。

 

ですが・・・うまくいかないようでちょっとイライラしています。

 

イライラしすぎて箱に八つ当たり猫様キックを連発します。

 

1分弱の動画です。

 


「ちょっと深さが気に食わないのです!」20190904

 

 怒ってる姿も可愛い

 

猫様の段ボール箱への探求心は人間も見習うべきものがあります。

 

箱に猫様キックで八つ当たりをする姿もまた可愛いです。

 

ジャストフィットの箱を用意しなかった飼い主への抗議のお顔と猫様キックのようにも見えなくもないですが・・・。

 

すずめにダンボール箱をプレゼントする時には、上部を低く切ってあげる必要がありますね。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来たのでしたら幸いです。 

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク