猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「閉じ込められてしまったのです!」2019.09.04~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「閉じ込められてしまったのです!」2019.09.04~

 

この動画は2019年9月4日に撮影されたものです。

 

f:id:suzumesuzume:20200609185520p:plain

 

前回の動画

 

前回は失敗したむくの恥ずかしがる動画をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「閉じ込められてしまったのです!」2019.09.04

 

今回はすずめのよく分からない行動をご覧頂こうと思います。

 

いつものように新しい箱をすずめにプレゼントしましたが・・・。

 

入るやいなや中でゴロゴログルグルし始めました。

 

一体何をやっているのかよく分かりません。

 

すずめは真剣なようです。

 

30秒ほどの短い動画です。

 


「閉じ込められてしまったのです!」20190904

 

猫様飼いに伺いたい

 

飼い主には「閉じ込められてしまったごっこ」に見えました。

 

なんだか活き活きとしたおめめで遊んでいます。

 

皆様の飼い猫様達がこのような行動をしていたら・・・。

 

一体何をしていると思われるのでしょうか。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来たのでしたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク