猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「水分補給は大事なのです」2019.08.22~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「水分補給は大事なのです」2019.08.22~

 

この動画は2019年8月22日に撮影されたものです。

 

f:id:suzumesuzume:20200514160834p:plain

 

前回の動画

 

前回の動画は、またたびの木に夢中になるむくの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「水分補給は大事なのです」2019.08.22

 

今回の動画は、ただひたすらに水を飲むすずめの姿をご覧頂こうと思います。

 

「今からお水を飲みますよ」と、わざわざ飼い主を呼びに来たすずめです。

 

時々気が散るんですが、それでもなお飲み続けます。

 

4分弱の動画の間、ほとんど水を飲んでいます。

 

「まだ飲むんかい!」と、突っ込みたくなるような動画です。

 


「水分補給は大事なのです」20190822

 

 水を飲む姿も可愛い

 

いかがでしたでしょうか。

 

途中水に映った自分にビックリしたり、急に考え事をしたり・・・。

 

水を飲んでいる最中も忙しそうです。

 

ただ延々と水を飲んでいる中にも、猫様にはドラマがありますね。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来たのでしたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク