猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~暴れん坊てんの暴れん坊遊び~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~暴れん坊てんの暴れん坊遊び~

 

この記事は2020年3月24日の出来事です。

 

猫様大集合

 

猫様達が誰も居ないので探しました。

 

f:id:suzumesuzume:20200427193652j:plain

 

勝手口付近の家事室に大集合していました。

 

暴れん坊が暴れ中

 

f:id:suzumesuzume:20200427193659j:plain

 

キッチンマットを持ち上げています。

 

f:id:suzumesuzume:20200427193706j:plain

 

これが最近のてんのお気に入りの遊びです。

 

探検ごっこ

 

f:id:suzumesuzume:20200427193712j:plain

 

中に潜り込んで探検ごっこでしょうか。

 

f:id:suzumesuzume:20200427193718j:plain

 

むくの言う通り何がそんなに楽しいのか分かりませんが・・・。

 

気付くとぐちゃぐちゃになっています。

 

楽しいらしい

 

f:id:suzumesuzume:20200427193725j:plain

 

またてんがぐちゃぐちゃにして遊べるようにと・・・。

 

毎回この後に飼い主は整えておきます。

 

f:id:suzumesuzume:20200427193732j:plain

 

かじっています。

 

歯の生え変わり時期なので、おくちの中がかゆいのでしょうね。

 

かじるとヒモが出てくるのでさらに楽しいようです。

 

これは2枚目

 

f:id:suzumesuzume:20200427193739j:plain

 

暴れん坊てんは、実はすでに1枚破壊済みです。

 

台所にも同じタイプのキッチンマットを敷いてあったのですが・・・。

 

ヒモを出しすぎて掃除の時に毎回吸い込んで苦労するので廃棄しました。

 

f:id:suzumesuzume:20200427193745j:plain

 

すずめは呆れ顔で見ています。

 

形あるもの云々

 

f:id:suzumesuzume:20200427193751j:plain


てんが楽しいのでしたら、それで良いです。

 

せっかくなのでボロボロになるまで遊んで頂きましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク