猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~そんなところに隠してなどいない~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~そんなところに隠してなどいない~

 

この記事は2020年3月23日の出来事です。

 

ちゅんちゅん

 

前回の記事の続きです。

 

www.suzumeneko1.com

 

むくがまた鳥のさえずりに聞き入っています。

 

f:id:suzumesuzume:20200422161812j:plain

 

くもすずめのように、捕獲作戦を練っているのでしょうか・・・。

 

どこからかちゅんちゅん

 

f:id:suzumesuzume:20200422161819j:plain

 

ちゅんちゅん言っているのを聞きながら・・・。

 

部屋の中をうろうろと徘徊し始めました。

 

f:id:suzumesuzume:20200422161825j:plain

 

どうやら鳥を探しているようです。

 

こっちからちゅんちゅん

 

f:id:suzumesuzume:20200422161831j:plain

 

方角は間違っていないと思いますが・・・。

 

多分もっと奥の奥の家の外です。

 

f:id:suzumesuzume:20200422161837j:plain

 

むくの必死さが伝わってきます。

 

あっちからもちゅんちゅん

 

f:id:suzumesuzume:20200422161843j:plain

 

今度は違う方角から声が聞こえたようです。

 

f:id:suzumesuzume:20200422161851j:plain

 

方角は間違っていないと思いますが・・・。

 

多分もっと奥の奥の家の外です。

 

上からもちゅんちゅん

 

f:id:suzumesuzume:20200422161857j:plain

 

また違う方角から今度は大きな鳥の鳴き声が聞こえました。

 

きっと鳴きながら飛んでいるんでしょう。

 

f:id:suzumesuzume:20200422161903j:plain

 

むくは階段を登って見に行くことにしたようです。

 

現実的なすずめ

 

f:id:suzumesuzume:20200422161910j:plain

 

きっぱりと言われてしまいました。


むくの健気な想いは・・・すずめには伝わりませんでした。

 

ちょっと残念ですね。


 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク