猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「ちょっと失礼しますよ・・・」2019.08.02~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

ブログお休みのお知らせ

 

いつも「猫と雀と熱帯魚」をご覧頂きまして誠に有難うございます。

 

明日 4月29日(水)~5月6日(水)の間、ブログの更新をお休みさせて頂きます。

 

5月7日(木)から通常通り更新致します。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

猫動画 ~「ちょっと失礼しますよ・・・」2019.08.02~

 

この動画は2019年8月2日に撮影されたものです。

 

f:id:suzumesuzume:20200331155859p:plain

 

前回の動画

 

前回はむくのうんちんぐスタイルをご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「ちょっと失礼しますよ・・・」2019.08.02

 

今回はすずめのおしっこスタイルをご覧頂こうと思います。

 

引き続き猫様のシモの方で申し訳ございません。

 

お食事中の方はご注意ください。

 

すずめの何とも言えない表情にもご注目下さい。

 

1分ほどの短い動画です。

 


「ちょっと失礼しますよ」20190802

 

猫様は賢い

 

いかがでしたでしょうか。

 

ほとんどの猫様はしつけなくてもトイレで用を足してくれます。

 

すずめのおしっこスタイルをよく見ると、ちゃんと腰を落としてしている事が分かります。

 

このスタイルによって、おしっこが飛び散る事を防ぎ、さらに足や毛が濡れないようにしています。

 

猫様は本当に賢いですね。

 

そしておしっこしている姿すらこんなに可愛いとは・・・。

 

罪な生き物ですね。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来たのでしたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク