猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~クローズアップ猫様(あんよ編)~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~クローズアップ猫様(あんよ編)~

 

猫様は存在自体がかわいい

 

猫様はそこの存在しているだけでかわいい動物です。

 

とにかく何をしていてもかわいいです。

 

そんな猫様達のパーツもひとつひとつがかわいいです。

 

今までもいくつかクローズアップ猫様をお伝えいたしましたが・・・。

 

www.suzumeneko1.com

 

www.suzumeneko1.com

 

クローズアップ猫様(あんよ編)

 

今回は猫様の「あんよ」をクローズアップしたいと思います。

 

今までに撮り貯めた中からランダムでお伝え致します。

 

飼い主のように猫様のあんよフェチの方にはたまらない画像となっております。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191616j:plain

 

すずめのあんよの開きです。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191621j:plain

 

投げ出した感じがアウトローなあんよです。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191626j:plain

 

大きな身体からちょこんと出たあんよです。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191632j:plain

 

一生懸命砂掛けをしているあんよです。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191637j:plain

 

もふもふが歩いているあんよです。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191643j:plain

 

お水を飲んでいる最中のあんよです。

 

どこまでが踵なんだろうといつも思います。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191649j:plain

 

横からのあんよです。

 

この角度がたまりません。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191655j:plain

 

寝ているあんよです。

 

猫様は寝ている時はお手手の存在は気にしていますが、あんよの存在を気にしていないようです。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191701j:plain

 

もふもふの隙間からのあんよです。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191706j:plain

 

こちらももふもふの隙間からのあんよです。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191711j:plain

 

お手手とあんよのコラボレーションです。

 

素晴らしい眺めです。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191717j:plain

 

ちょっと骨ばったあんよです。

 

野性味を少し感じるあんよです。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191723j:plain

 

もっふもふなあんよです。

 

決してファー素材のズボンを履いているわけではありません。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191729j:plain

 

もふもふに隠れてしまったあんよとお手手です。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191734j:plain

 

すずめのあんよには、「つむじ」のようなものが両足にあります。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191739j:plain

 

毛だらけのあんよです。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191744j:plain

 

お顔とあんよです。

 

迷惑そうです。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191749j:plain

 

肉球が見えなくなっているあんよです。

 

ぷにぷにするとむくに怒られます。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191755j:plain

 

むくのあんよの肉球は、手のひらみたいなところだけが黒いです。

 

肉球は別の機会にクローズアップしたいと思います。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191800j:plain

 

むくのおすわりあんよです。

 

いつもこんな感じにおすわりします。

 

かわいいですね。

 

f:id:suzumesuzume:20191122191806j:plain

すずめは綺麗におすわりしていますね。

 

あんよ達の勢ぞろいです。

 

最高です。

 

あんよもかわいい

 

いかがでしたでしょうか?

 

あんよ好きじゃない方にとっては、「足ばっかり見せられても・・・。」と思うような写真ばかりです。

 

飼い主と同じようなあんよ好きな方にとっては、これも癒しの写真になったのではないでしょうか。

 

やっぱり猫様はどこをクローズアップしても可愛いですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク