猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「僕のおうちを作るのだ!」~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「僕のおうちを作るのだ!」~

 

この記事は2018年8月21日の出来事です。

 

f:id:suzumesuzume:20191021151628j:plain

 

前回の動画

 

前回まではすずめとむくのファーストインプレッションの緊迫した?様子をお伝え致しました。

 

www.suzumeneko1.com

 

むくの巣作り

 

お互いにストレスになるかもしれませんでしたので、しばらくの間は一定時間を二匹で過ごさせて残りの時間むくはケージの中で過ごしていました。

 

1度広い世界を知ってしまったむくは、ケージの中の退屈を紛らわせようと、色々な遊びを開拓していきます。

 

短い動画ですが、今回はそんな様子をご覧頂こうと思います。

 


「僕のおうちを作るのだ!」2018 08 21

 

運び屋むく

 

子猫の頃から物を運ぶのが好きだったむくです。

 

トイレの中に色々なおもちゃを運んでいます。

 

おもちゃが無くなったら今度はタオルケットを運び始めました。

 

なわばりを作っているようにも見えます。

 

むくなりのすずめから自分の領域を守る手段だったのかもしれませんね。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来たのでしたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク