猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~荷造り用ダンボール箱~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~荷造り用ダンボール箱

 

この記事は2019年9月20日の出来事です。

 

大量のダンボール箱

 

また転勤が決まったわが家です。

 

荷造り用のダンボール箱が届きました。

 

f:id:suzumesuzume:20190926180033j:plain

 

今回は3社相見積の結果、パンダさんが勝利しました。

 

猫様達が大はしゃぎしています。

 

ただのダンボール箱でここまで喜んでいただけると嬉しいですね。

 

ダンボール山制覇

 

f:id:suzumesuzume:20190926180038j:plain

 

早速むくがダンボール山を制覇しました。

 

すずめは登りたそうですが、ちょっと怖いようです。

 

f:id:suzumesuzume:20190926180044j:plain

 

むくが制覇の証に爪とぎを始めました。

 

f:id:suzumesuzume:20190926180049j:plain

 

むくが鳴いています。

 

早く運んで欲しいそうです。

 

ダンボール部屋へ

 

とりあえずダンボール部屋に運びました。

 

f:id:suzumesuzume:20190926180054j:plain

 

横置きにするとすずめが飛び乗りました。

 

これなら怖くないようです。

 

ヒモ

 

f:id:suzumesuzume:20190926180058j:plain

 

早速ビニールヒモをかじり始めました。

 

f:id:suzumesuzume:20190926180103j:plain

 

むくも登りたいようですが、すずめが許してくれません。

 

黒い虫・・・?

 

f:id:suzumesuzume:20190926180108j:plain

 

ダンボール箱に書いてある仕分け用の文字列を発見しました。

 

むくには虫に見えるようで、チョイチョイとお手手でじゃれています。

 

許可申請

 

f:id:suzumesuzume:20190926180113j:plain

 

すずめがひと通りビニールヒモを味わったので、むくは登る事を許されました。

 

f:id:suzumesuzume:20190926180117j:plain

 

むくもビニールヒモに大喜びです。

 

f:id:suzumesuzume:20190926180123j:plain

 

何が猫様達をそうさせるのでしょう・・・。

 

荷造り開始

 

猫様達の遊びが落ち着いたようなので、そろそろ荷造りを始めたいと思います。

 

f:id:suzumesuzume:20190926180127j:plain

 

すずめはこの箱の状態が気に入ったようです。

 

荷造りはしばらく後になりそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク