猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~むくの鳴き声「すずめさんどこなのだ?」~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~むくの鳴き声「すずめさんどこなのだ?」~

 

この記事は2019年5月29日の出来事です。

 

前回は趣向を変えて、すずめの鳴き声をお伝え致しました。

 

表題のとおり、今回はむくの鳴き声をお伝え致します。

 

むくの鳴き声

 

むくの鳴き声は、すずめの鳴き声よりも高いです。

 

本当は「ニャー!」という声を録音したかったのですが、なかなか普通の「ニャー!」を発しません。

 

そんなわけで、今回はむくの「なお~ん!」の鳴き声をお伝えします。 

 

f:id:suzumesuzume:20190606124115p:plain

 

動画のあらすじ

 

すずめとむくがいつものようにドタバタと大運動会をしていました。

 

急に静かになったと思ったら、むくが鳴き始めました。

 

すずめはどこかに隠れているのですが見つけられないむくは、鳴いてすずめを呼んでいます。

 

探しに廊下まで出て行くと、すずめが「僕はここですよ!」と追いかけてきました。

 

むくが「すずめさん居たのだ」と飼い主のほうを見ます。

 

二匹で仲良くダンボール部屋へ向かいました。

 

あとから得意気に飛び出してくるすずめと、その後のむくの表情にもご注目下さい。

 

「すずめさんどこなのだ?」

 


「すずめさんどこなのだ?」

 

この画像の中のむくの鳴き声は、いつもの「ニャー!」よりも低めです。

 

いつもの甲高いむくの鳴き声を録れたら、またいつか動画でお伝えしたいと思います。

 

この様子をご覧頂くと・・・。

 

当ブログの様なふきだしで猫様達が喋っている様子が、皆様の頭の中にも思い浮かんだのではないでしょうか。

 

むくの鳴き声で、皆様の日々の疲れを癒せたなら幸いです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク