猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~むくもモーフィングアニメに!!!~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~むくもモーフィングアニメに!!!~

 

すずめのモーフィングアニメ!

 

以前にすずめのモーフィングアニメを「葉ログ」https://www.happablog.com/ を運営されてらっしゃる切株おやじさん(id:masuhiro6595)に製作して頂きました。

 

f:id:suzumesuzume:20190307195512g:plain

 

子供から大人への猫様の成長を一瞬で感じる事の出来る、感慨深いモーフィングアニメです。

 

このモーフィングアニメは、今でも私の宝物となっています。

 

切株おやじさんによると簡単に製作出来るらしいのですが、それでも私にはなかなか難しそうに見えます。

 

どうやって製作したのか等詳しい事については、切株おやじさんのブログをご覧下さい。

 

www.happablog.com

 

依頼をすれば個人的にも無料で製作して頂けます。

 

こういった技術を仕事としている方も多い中で、無料とはなんて心の広いお方なのでしょうか。

 

むくのモーフィングアニメ!

 

先日ブログでむくの生後1ヶ月頃の画像を載せましたところ・・・。

 

www.suzumeneko1.com

 

なんと切株おやじさんが、むくのモーフィングアニメを製作して下さいました。

 

是非ともご覧下さい。

 

f:id:suzumesuzume:20190307195543g:plain

 

じゃじゃ~んです。

 

かわいい状態からちょっとキリッとしていきます。

 

むくの方が成長の度合いがとっても分かりますね。

 

お顔や体が大きくなっていくのですが、瞳や目の周りの白と黒のライン等は子猫から成長しながらでも同じ状態で変化していっています。

 

モーフィングアニメって、本当にすごいですね。

 

ペットのモーフィングアニメ!

 

愛猫様や愛犬様のモーフィングアニメを製作して頂きたい方は、是非切株おやじさんにお願いしてみてはいかがでしょうか。

 

お願いの仕方は下記ブログに記載されています。

 

www.happablog.com

 

切株おやじさん、本当にいつもいつもありがとうございます。

 

お時間を割いて製作頂いた事、この場を借りて御礼申し上げます。

 

私の宝物がまたひとつ増えました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク