猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫の道具 ~すずめの「ねこたつ」~

 

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫の道具 ~すずめの「ねこたつ」~

 

お気に入りの「ねこたつ」

 

すずめのおよそ5ヶ月前のお気に入り。

 

「ねこたつ」です。

 

f:id:suzumesuzume:20180625160849j:plain

 ねこたつの上でくつろぐすずめさん

 

生後4ヶ月くらいの頃です。

まだ小さいですね。

 

子猫らしい顔をしています。

かわいいです。

 

どこで購入したのか覚えていませんが、ホームセンターで2,000円くらいで購入したんだと思います。

 

生地はフエルトでやわらかいクッション素材で出来ています。

 

ねこたつの中に入って隠れたり、おもちゃを隠したり、登ったりして遊んでいました。

大活躍のねこたつです。

 

そして現在・・・

 

 

f:id:suzumesuzume:20180625160901j:plain

 う~ん、むりじゃないかな・・・。

 

重量オーバーのようです。

 

乗ろうとしますが、やわらかい素材のため、ぺこっと潰れてしまいます。

 

おかしいな・・・的な動きをして何度か乗ろうとしますが、無理です。

 

 

f:id:suzumesuzume:20180625161000j:plain

 匂いを嗅いでいます。自分の匂いがします。

 

今度は、こたつの中に入ろうとしています。

 

 

 

f:id:suzumesuzume:20180625161019j:plain

 天井にお気をつけください。

 

 

f:id:suzumesuzume:20180625161044j:plain

たつねこになれて 、良かったですね。

 

すごく狭そうにしていますが、本人的には快適のようです。

ただ、今の季節はすぐに暑くなって出てきてしまいますが。

 

半年間で大きくなったなぁ・・・。(しみじみ)

 

子猫の期間は短いですね。

本当に成長が早いです。

 

私はもっと写真をいっぱい撮っておけば良かったなと後悔しています。

 

ちいちゃい子猫を飼っている皆様、一日一日の成長していく姿を楽しんで下さいね。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

-------------------------------------------- 

※応援お願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

 

 

スポンサーリンク