猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「なんだか身体が重いのです!」~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「なんだか身体が重いのです!」~

 

この動画は2019年5月22日の出来事です。

 

f:id:suzumesuzume:20191228210929j:plain

 

前回はむくが飼い主に嫌々付き合ってくれている動画をお伝え致しました。

 

www.suzumeneko1.com

 

 「なんだか身体が重いのです!」

 

「ちょっと太めちゃん」との烙印を獣医師先生に押されてしまったすずめです。

 

ダイエットの為毎日運動に励んでいます。

 

むくも傍らで応援してくれています。

 

この頃は身体が重くてあまり高く飛ぶことも出来ず、疲れてすぐに寝転がってじゃれてしまうかわいいすずめにもご注目下さい。

 

6分弱・・・延々とすずめとむくがねずみのおもちゃにじゃれる映像ですので、時間のある時にご覧頂くか、はしょってご覧頂ければ幸いです。

 


「なんだか身体が重いのです!」20190522

 

ダイエット真っ最中

 

この頃は5.2kgあった体重が4.8kgまで減少し始めた頃です。

 

空腹を遊びで紛らわせて、さらに空腹になり・・・。

 

ごはんの時間が近づくとよく鳴くようになりました。

 

飼い主とすずめの忍耐力が試されている時が続きました。

 

ボテボテと動くすずめもかわいいですが、やっぱり健康が第一ですね。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来たのでしたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク