猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~猫様達の意見の食い違い~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

あけましておめでとうございます!

 

あけましておめでとうございます。

 

とは言ってももうすでに6日ですが・・・。

 

昨年末から思う存分寝正月を満喫させて頂き、飼い主も日々の疲れを癒す事が出来ました。

 

2020年も皆様の日々の疲れを癒す事が出来るようなブログを目指してまいります。

 

今年もご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

猫雑記 ~猫様達の意見の食い違い~

 

この記事は2019年11月20日の出来事です。

 

戦闘訓練終了!

 

今日も元気に戦闘訓練を頑張っていた猫様達です。

 

f:id:suzumesuzume:20191203213604j:plain

 

颯爽と訓練場所から帰還してきました。

 

体力の違い

 

f:id:suzumesuzume:20191203213610j:plain

 

すずめはこたつの下に隠れてしまいました。

 

意気揚々のむくと意気消沈のすずめです。

 

f:id:suzumesuzume:20191203213615j:plain

 

暴れまわって疲れてしまったようです。

 

意見の相違

 

f:id:suzumesuzume:20191203213620j:plain

 

どうやらすずめは眠いようです。

 

f:id:suzumesuzume:20191203213625j:plain

 

むくはまだまだ遊び足りないみたいですね。

 

箱攻撃

 

f:id:suzumesuzume:20191203213631j:plain

 

強制的にすずめと遊ぼうとしています。

 

f:id:suzumesuzume:20191203213635j:plain

 

すずめは動じません。

 

穴攻撃

 

f:id:suzumesuzume:20191203213641j:plain

 

また麦茶の箱の穴を広げようとしています。

 

f:id:suzumesuzume:20191203213647j:plain

 

すずめが本気で怒ったようです。

 

穴から出てきたむくのお手手を咬みました。

 

戦線離脱

 

f:id:suzumesuzume:20191203213651j:plain

 

いつもよりも本気で咬んだのでしょうか。

 

むくは退散してきました。

 

f:id:suzumesuzume:20191203213657j:plain

 

すずめのお顔が本気で怒っています。

 

そんなに穴を広げられるのが嫌なのでしょうか・・・。

 

お昼寝の時間

 

f:id:suzumesuzume:20191203213703j:plain

 

いつもならそれでも立ち向かっていくむくですが、今回は諦めたようです。

 

f:id:suzumesuzume:20191203213708j:plain

 

すずめもちょっと気にしているようです。

 

やさぐれむく

 

f:id:suzumesuzume:20191203213713j:plain


むくはふてくされて寝る事にしたようです。

 

お昼寝から目覚めたら・・・。

 

きっとまたいつもの二匹に戻っているだろうと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク