猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~謙虚なむく~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~謙虚なむく~

 

この記事は2019年10月30日の出来事です。

 

いつもと違う行動

 

むくがいつものように猫カフェの店番をしています。

 

f:id:suzumesuzume:20191112163219j:plain

 

なんだか飼い主の事が気になるようです。

 

f:id:suzumesuzume:20191112163225j:plain

 

移動すると付いてきました。

 

お風呂じゃないよ

 

f:id:suzumesuzume:20191112163229j:plain

 

お風呂にお湯を張る為に風呂栓をしに行っただけです。

 

f:id:suzumesuzume:20191112163234j:plain

 

むくが移動したのを見て、今度はすずめがむくの後を付いてきました。

 

f:id:suzumesuzume:20191112163241j:plain

 

お風呂の栓をしにいっただけです。

 

買い物行ってくるね

 

飼い主は買い物へ行く為に勝手口へ向かいます。

 

f:id:suzumesuzume:20191112163246j:plain

 

勝手口を開けるので脱走されては困るので扉は閉めました。

 

このドアから出ましたが、猫様達を観察するためこっそりと他のドアから入ってきました。

 

f:id:suzumesuzume:20191112163252j:plain

 

戻るのを待っていることにしたようです。

 

ただいま帰ったよ

 

買い物から戻ってくると・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20191112163256j:plain

 

すずめはソファーの上に。

 

f:id:suzumesuzume:20191112163301j:plain

 

むくはすずめのキャットタワーで寝ていました。

 

おかしな寝姿です。

 

それにしても長いですね・・・。

 

何故かずっと付いてくる

 

まだまだ家事が片付かないでウロウロと動き回っていると・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20191112163307j:plain

 

またむくが起き上がって見ています。

 

f:id:suzumesuzume:20191112163312j:plain

 

また付いてきました。

 

理解出来なくてごめん

 

一息つく為にソファーに座ると・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20191112163316j:plain


どうやら遊んで欲しかったようです。

 

なんだか上から目線で言っていますが・・・。

 

なかなか遊んで欲しいと言い出せなかったみたいです。

 

すずめは皆様ご存知のとおり「わがまますずめ」ですが・・・。

 

あまり人間にわがままは言わないむくです。

 

忙しさで気づいてあげられなくて申し訳なかったです。

 

このあと思う存分遊んであげました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク