猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「遊んであげてるわけじゃないのです」~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「遊んであげてるわけじゃないのです」~

 

この記事は2018年8月24日の出来事です。

 

f:id:suzumesuzume:20191030163914j:plain

 

天井が気になるすずめ

 

今回の動画は2018年9月にアップした記事の関連の動画です。

 

www.suzumeneko1.com

 

「遊んであげてるわけじゃないのです」

 

天井が気になっているすずめの尻尾が気になるむくです。

 

すずめは遊んであげているわけじゃないとアピールしていますが・・・。

 

遊んであげているように見えるか見えないかは読者の皆様がご判断下さい。

 

1分28秒の動画です。

 


「あそんであげてるわけではないのです」20180824

 

お兄ちゃんぽいすずめ

 

なんだか頼もしいお兄ちゃんぽいすずめです。

 

現在はこのような状態になると、すぐに戦闘が始まりますがこの頃はすずめがむくを見守っているような感じにも見えます。

 

この動画で皆様の日々の疲れを少しでも癒す事が出来たのでしたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク