猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~位置が定まらない~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~位置が定まらない~

 

この記事は2019年10月7日の出来事です。

 

荷解き

 

少しずつ引越しの荷解きをしているわが家です。

 

PCも定位置に戻りました。

 

f:id:suzumesuzume:20191030152941j:plain

 

自宅を離れていた間にモニターの裏の窓に山が出来たようです。

 

f:id:suzumesuzume:20191030152947j:plain

 

山じゃなくてすずめでした。

 

狭いところに挟まっています。

 

何をしているのでしょうか。

 

お昼寝場所探索

 

f:id:suzumesuzume:20191030152953j:plain

 

お昼寝の定位置を探しているようです。

 

屋根裏部屋

 

f:id:suzumesuzume:20191030153000j:plain

 

片付け最中なので色々なところが開放されています。

 

これは屋根裏の収納部屋です。

 

f:id:suzumesuzume:20191030153005j:plain

 

むくもやってきました。

 

猫様達には楽しそうな部屋ですが、滅多に開ける事がありません。

 

お昼寝場所にされたら困るので、閉めました。

 

クローゼット

 

f:id:suzumesuzume:20191030153011j:plain

 

すずめがむくの悪戯を報告しています。

 

f:id:suzumesuzume:20191030153018j:plain

 

クローゼットの棚に登って楽しそうです。

 

どうやって登ったのか・・・降りれるのか・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20191030153023j:plain

 

大丈夫らしいです。

 

f:id:suzumesuzume:20191030153029j:plain

 

軽々と降りていきました。

 

f:id:suzumesuzume:20191030153034j:plain

 

本当はすずめも登りたかったのですが、怖かったようです。

 

多分すずめも登れるとは思いますが、降りることは出来なさそうです。

 

むくのキャットタワー

 

f:id:suzumesuzume:20191030153039j:plain

 

むくのキャットタワーは長野と同じように、寝室に設置しました。

 

むくはやっぱりここが良いようです。

 

一方のすずめは・・・。

 

悩み中・・・

 

f:id:suzumesuzume:20191030153046j:plain

 

見事な四角い香箱座りですね。


定位置が定まらずにカーペットの上で落ち着かない様子です。

 

すずめの定位置が決定するのはまだ先のようです。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク