猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫の道具 ~すずめ2歳のお誕生日~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫の道具 ~すずめ2歳のお誕生日~

 

この記事は2019年9月20日の出来事です。

 

2歳のお誕生日

 

引越しで忙しい状況ですが、すずめが9月30日に2歳のお誕生日を迎えました。

 

いつものごとく、お誕生日プレゼントをお披露目です。

 

f:id:suzumesuzume:20191024131515j:plain

 

邪魔されて開けられません。

 

ビッグなガリガリサークル

 

f:id:suzumesuzume:20191024131520j:plain

 

猫様飼いにはおなじみの「ガリガリサークルスクラッチャー」です。

 

今回は「ガリガリサークルスクラッチャービッグ」です。

 

むくが入ることを考えて、ビッグなガリガリサークルにしました。

 

またたび粉風味のガリガリサークル

 

またたびの粉が付属品で入っていたので、ふりかけてみました。

 

f:id:suzumesuzume:20191024131525j:plain

 

またたび粉の影響で吸い寄せられてきました。

 

f:id:suzumesuzume:20191024131530j:plain

 

2匹で入ろうと頑張っています。

 

狂乱

 

f:id:suzumesuzume:20191024131536j:plain

 

すずめのお誕生日プレゼントなのですが・・・。

 

むくがまたたびにやられてしまいました。

 

ガリガリサークルビッグの底についている濃いシミは、むくのよだれです。

 

f:id:suzumesuzume:20191024131542j:plain

 

すずめがちょっと引いています。

 

納得いかない

 

f:id:suzumesuzume:20191024131548j:plain

 

やっぱり入りたかったのか、むくに戦いを挑みました。

 

f:id:suzumesuzume:20191024131553j:plain

 

が、むくはすずめの事は眼中に無い様です。

 

噛まれても蹴られてもゴロゴロしています。

 

こうやってむくとの対比を見ると、ビッグにして良かったと思います。

 

お兄ちゃん

 

f:id:suzumesuzume:20191024131600j:plain

 

プンスカ怒っています。

 

しょうがないのですずめは待つ事にしたようです。

 

ちょっと可哀想ですね・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20191024131606j:plain

 

むくがガリガリサークルビッグから出てきました。

 

ボサボサですが、満足したようです。

 

健気なすずめ

 

f:id:suzumesuzume:20191024131613j:plain

 

やっと入れて嬉しそうなすずめです。

 

f:id:suzumesuzume:20191024131618j:plain

 

大きさを確かめています。

 

合格点をもらえたようです。

 

相変わらずなすずめ

 

f:id:suzumesuzume:20191024131624j:plain

 

あご乗せ部分はかなりつらそうですね。

 

ビッグな分、ちょっと高さもあるのかもしれません。

 

f:id:suzumesuzume:20191024131629j:plain

 

削ってあげようかと思いましたが、この体勢のまま眠ってしまいました。

 

苦しそうですが、すずめは満足げです。

 

病気もしましたが、健康な状態で2歳を迎えることが出来ました。

 

身体は大人になってきましたが、行動も大人になるのか!?

 

2歳のすずめも宜しくお願い致します。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク