猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~ダンボール猫タワー解体現場~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~ダンボール猫タワー解体現場~

 

この記事は2019年9月21日の出来事です。

 

次の転勤で今度は自宅に戻れることになったわが家です。

 

前回の記事はこちらです。

 

www.suzumeneko1.com

 

わが家には引越し用の大量のダンボール箱が届きました。

 

猫様達のダンボールハーレム状態です。

 

ダンボールが占拠

 

f:id:suzumesuzume:20191016153822j:plain

 

すずめがヒモで遊んでいますが・・・。

 

これから荷造りを始めます。

 

f:id:suzumesuzume:20191016153827j:plain

 

それじゃあ荷造りが出来ません。

 

引越しまで一週間程しか無いので急ピッチで進めます。

 

ダンボール猫タワーの末路

 

まずは狭いアパート内に荷造りするスペースを作りたかったので、ダンボールキャットタワーを分解する必要がありました。

 

f:id:suzumesuzume:20191016153833j:plain

 

ダンボールで作ってあるので分解は簡単です。

 

王様席が無くなってすずめが戸惑っています。

 

f:id:suzumesuzume:20191016153838j:plain

 

むくはキャットタワーだったであろうノンアルビールの箱に入ろうとしています。

 

破壊王むく」の濡れ衣

 

f:id:suzumesuzume:20191016153844j:plain

 

すずめは「破壊王むく」のしわざだと思っています。

 

f:id:suzumesuzume:20191016153849j:plain

 

なんとか箱を守ろうとしています。

 

箱の中に居座るつもりです。

 

破壊王むく」の天職

 

f:id:suzumesuzume:20191016153854j:plain

 

本気なお顔ですね。

 

f:id:suzumesuzume:20191016153859j:plain

 

破壊王むく」は飼い主の手先になったようです。

 

f:id:suzumesuzume:20191016153904j:plain

 

なんだか面白い攻防が繰り広げられています。

 

また引越しの準備が進みません。

 

大事な箱

 

f:id:suzumesuzume:20191016153910j:plain

 

たしかに忙しい中時間を割いて、夫が作ってくれたタワーです。

 

すずめの気持ちは痛いほど分かります。

 

私は「これもお願いします。」と引越し屋さんに言う勇気がありません。

 

最後のひと部屋

 

f:id:suzumesuzume:20191016153915j:plain

 

分解が進み、とうとう箱一個分になりました。

 

f:id:suzumesuzume:20191016153921j:plain

 

これはこれで楽しいようですね。

 

たくさん遊んだ思い出のダンボールキャットタワー。

 

写真やブログの中で、思い出として色あせる事無く残っています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク