猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「このちっこいのは何ですか」~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「このちっこいのは何ですか」~

 

この動画は2018年8月7日頃の出来事です。

 

f:id:suzumesuzume:20190910190721j:plain

 

前回の動画

 

前回の動画はむくのケージの中での様子をお伝え致しました。

 

www.suzumeneko1.com

 

すずめともケージ越しに遊んでいたのですが、どうやら動画を録っていなかったようです。

 

過去記事にその様子がありました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「このちっこいのは何ですか!?」

 

過去記事のとおり、ケージ越しの対面では思ったよりも仲良く遊んでいました。

 

特にお互いに「シャー!」や「ウゥ~!」と威嚇するわけでもなかったので、直接対面させてみる事にしました。

 

むくがダンボール部屋でひとりで興味津々で探検しているところに、すずめを入室させてみました。

 

ケージ越しではなく直接対面した一番最初の映像です。

 

短いですが、どうぞご覧下さい。

 


「このちっこいのは何ですか」20180807

 

お互いの印象

 

むくは色々見たことも無いものに囲まれて、とっても楽しそうに探検していました。

 

すずめに触られて尻尾がボンボンになっているので、大きな猫様が居た事にびっくりしているようにも見えます。

 

すずめの方は、むくに興味津々ですが猫様だという事を理解していないようにも見えます。

 

動くおもちゃに見えているのか、「遊ぼう」と誘っているのか、この時の気持ちは猫様達に聞かないと分かりませんが、皆様にはどう見えたでしょうか。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク