猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~隙間が気になる~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

帰ってまいりました!

 

転勤先の長野県から自宅のある石川県へ帰ってまいりました。

 

このブログの中はまだ8月末の記事ですが・・・。

 

とりあえず1年間は自宅で過ごせるのだろうと信じながら、現在引越しの後片付けの最中です。

 

読者の皆様が、このブログを再び開いて下さった事本当に嬉しく思います。

 

今後ともわが家の猫様達共々「猫と雀と熱帯魚」を宜しくお願い申し上げます。

  

猫雑記 ~隙間が気になる~

 

この記事は2019年8月28日の出来事です。

 

夏場のお風呂

 

わが家は夏場はお風呂はシャワーのみで済ませます。

 

猫様達はシャワーだと一緒に入れませんが、それでも付いてきます。

 

f:id:suzumesuzume:20190905184609j:plain

 

すずめは気が向いたら付いてきます。

 

むくは毎日必ず付いてきます。

 

隙間が気になる

 

f:id:suzumesuzume:20190905184615j:plain

 

一緒にお風呂場に行きたいのですが、行けないのでいつも脱衣場あたりを探検しています。

 

洗濯機と洗面所の間の隙間が気になるようです。

 

f:id:suzumesuzume:20190905184620j:plain

 

一体どこに行こうとしているのか不明です。

 

隙間に入りたい

 

f:id:suzumesuzume:20190905184626j:plain

 

むくにしか見えない異次元への入り口でもあるのでしょうか。

 

f:id:suzumesuzume:20190905184632j:plain

 

たしかに悪い事はしていないのですが・・・。

 

隙間に挟まって抜けなくならないか心配です。

 

f:id:suzumesuzume:20190905184638j:plain

 

見られていたら嫌なようです。

 

やっぱり本人は悪戯している自覚はあるようです。

 

すずめ登場

 

f:id:suzumesuzume:20190905184644j:plain

 

すずめも時間差でやってきました。

 

f:id:suzumesuzume:20190905184651j:plain

 

むくがまた何か面白い事をしているんじゃないかと思って見に来ました。

 

どうしても入りたい

 

f:id:suzumesuzume:20190905184657j:plain

 

頑張って降りようとしています。

 

f:id:suzumesuzume:20190905184701j:plain

 

変な体勢から動けなくなったようで怒っています。

 

現場確認中

 

f:id:suzumesuzume:20190905184708j:plain

 

隙間の何がそんなに気になるのか・・・すずめが確認しています。

 

なんだかちょっと腰が引けていますね。

 

触らぬ神に云々

 

f:id:suzumesuzume:20190905184713j:plain

 

後ずさって洗面所入り口まで戻っていきました。

 

どうやら隙間の暗闇が怖いようです。

 

f:id:suzumesuzume:20190905184718j:plain


言い訳をしながら逃げて行きました。

 

この隙間には猫様達しか見えない何かがあるよう。


 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク