猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~すずめのブログお手伝い~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~すずめのブログお手伝い~

 

この記事は2019年8月22日の出来事です。 

 

ブログ記事作成中 

 

パソコンでブログを作成していたら・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20190828183657j:plain

 

目の前におしりが現れました。

 

すずめのおしりです。

 

お手伝い

 

f:id:suzumesuzume:20190828183703j:plain

 

とてつもなく邪魔ですが・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20190828183708j:plain

 

何故縦向きになったのでしょう?

 

キーボードに向かって本気で作業する気でしょうか。

 

この状態ですと飼い主は腕を伸ばさないとキーボードには届きません。

 

横向きになってくれたら嬉しいのですが・・・。

 

マウスの操作

 

f:id:suzumesuzume:20190828183714j:plain

 

ねずみじゃなくてマウスです。

 

本気で手伝ってくれるようです。

 

f:id:suzumesuzume:20190828183718j:plain

 

お手手でチョイチョイしています。

 

f:id:suzumesuzume:20190828183723j:plain

 

どうやら飼い主の操作を見て覚えたようですね。

 

ちゃんとカーソルが動いています。

 

が、クリック出来ないので丁重にお断りしました。

 

どうしても手伝いたい

 

f:id:suzumesuzume:20190828183727j:plain

 

居てくれるだけで癒されるのでいいのですが、すずめは手伝いたくてウロウロしています。

 

f:id:suzumesuzume:20190828183735j:plain

 

短いお手手とおみ足です。

 

もふもふでかわいいですね。

 

猫の手を貸してくれるようです。

 

猫の手・・・

 

f:id:suzumesuzume:20190828183740j:plain

 

そっと猫の手を貸してくれました。

 

f:id:suzumesuzume:20190828183744j:plain

 

猫の手を貸して頂いたせいで、さらに動けなくなりました。

 

作業は進みませんでしたが、幸せな時間でした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク