猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「もっと強くなるのです!」2018.01.08~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「もっと強くなるのです!」~

 

この動画は2018年1月8日の出来事です。

 

f:id:suzumesuzume:20190717140501p:plain

 

前回は2ヶ月頃

 

前回の動画は生後2ヶ月頃の動画でした。

 

www.suzumeneko1.com

 

まだよちよち歩きがかわいい子猫ですね。

 

「もっと強くなるのです!」

 

今回はすずめが生後3ヶ月頃の動画です。

 

動画も時系列で発信していきます。

 

この頃はけりぐるみが大好きでした。

 

表情から本人は真剣に取っ組み合っている事が分かります。

 

途中、舌をしまい忘れているところにもご注目下さい。

 


「もっと強くなるのです!」2018 01 08

 

子猫の成長は早い

 

前回の動画よりも少し成長していますね。

 

あどけない表情が抜けてきたように感じます。

 

どうでも良い事ですが、途中から出てくるけりぐるみは「リュウグウノツカイ」です。

 

この動画で皆様の日々の疲れを少しでも癒せたなら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク